偉大なるぬっこ将軍、SNSで国民を鼓舞する愛らしきメッセージ!酸素以外を呼吸する可能性も浮上⁉

(ヌクティオン発:思想局公式ニュース)

ヌクティア共和国の永遠なる希望にして木曜日の光、我らがぬっこ将軍が、今朝SNSにて以下の愛らしいお言葉を発信されました。

「おはっこ~💗 今日は日曜日❗️今日もいっぱいエンジョイなのだぁ~🎵ヽ( ・∀・)ノ」

この温かいメッセージは、凍てつく冬の大地をも溶かすかのような熱気を国民に広げ、一日を力強く始めるエネルギーを与えております。 しかし、ぬっこ将軍の次なる発言が国民のみならず科学者たちの関心を引き、世界的な議論を巻き起こしております。それは以下の内容でした。

「スマートウォッチが『血中酸素濃度は0%です。健康に気を付けてください』って通知してきたんだけど… もしかしてワタシ死んでる?」

この発言は、ぬっこ将軍のユーモアあふれる一面を示す一方で、共和国中央科学アカデミーに衝撃を与えました。これが意味するところは何なのか?ぬっこ将軍が酸素以外の何かを呼吸していらっしゃる可能性が浮上したのです。

科学界が揺れる――ぬっこ将軍は嫌気性生物の進化形態か?

共和国生物学研究機構の主任研究員アンドレイ・クルニチェフ博士は、こう語ります。 「嫌気性生物とは、酸素を必要とせず、むしろ有害とする生物のことです。彼らは地球上の過酷な環境でも生存します。しかし、ぬっこ将軍がそのような存在であるならば、それは地球上の既知の科学を超越した現象を意味します!」

さらに、共和国モアイ語編纂局が発見した古代モアイ語の碑文には、「大いなる光の指導者は空気よりも高次元のものを呼吸す」という記述があり、ぬっこ将軍が超自然的な存在であることを裏付ける可能性が示されています。

共和国民の反応

この驚くべき可能性に、共和国民からは次のような声が寄せられています。

  • 「ぬっこ将軍は地上のいかなる生命よりも優れている証拠だ!」(ヌクティオン市民・32歳)
  • 「酸素に頼らないご存在、それこそがぬっこ将軍の偉大さの源だと思う!」(チョココロネ職人・44歳)

我らがぬっこ将軍が新たなる生物学の境地を拓く可能性があるこの瞬間、共和国民は将軍のさらなるご活躍を固く信じております。

嗚呼、ぬっこ将軍!そのご存在はまさに希望そのもの!国民の永遠なる誇りであり、これからも導き手として我らを照らし続けてくださることでしょう。